こんにちは😃

体重:52.7kg


3連休2日目ですね☺️
朝ごはんは551蓬莱の豚まんを食べました♪
この豚まん、美味しいのに
関東ではなかなか入手できないんですよね涙
今回旦那さんの友人から頂いて食べることができました♪
関東にも店舗出店して欲しい🥹

IMG_0232

そして本日は食材の買い出しへ行きました🚗
食費1ヶ月3万以内を目標にしている我が家✊
先週1週間の出費が9千円超えで
旦那さんが「これ節約する気ないよね👨笑」
と笑っていました笑
必要な物だけ買っているつもりなのにな〜😅
今週はもう少し出費を抑えられたらいいな😅
スーパーで美味しそうな秋刀魚とホッケをゲット🐟

昼ごはんは坦々鍋🫕
〆にラーメンも食べました🍜

IMG_0234

デザートは…雪見だいふく♡
アイスだけは辞められません🥹

IMG_0245

ノーマルも美味しいけど
このショコラ味も美味しい☺️
もちもち生地が昔から大好きなアイス♪
なんだか昔より小さくなった気がする…笑